ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

ブログ変更のお知らせ

まだ始めたばかりのブログですがもう少しやりやすい方のブログにて書かせていただこうと思います。 まだ始めたばかりだからこそ行動を写そうと決断しました。 少しずつ読んでいただいている人が増えていることとてもうれしいか思っています。 これからもよろ…

本日ROH合同興行あります!

皆さんこんにちは。 komaterusanです。 今回は今夜行われる新日本プロレスとROH合同興行について書きたいとおもいます。 場所は後楽園ホール18:30から開始です。 もちろん新日本プロレスワールドでの中継もあります。 正直いって私はROHについて全く知りませ…

プロレスでも真壁の名を!

皆さんこんにちは。 komaterusanです。 今回は真壁刀義選手のインターコンチ挑戦について書きたいとおもいます。 真壁は今テレビでのスイーツ真壁の方が知名度は上になってしまっています。 それは真壁自身が新日本プロレスをもっと世間に広めたいという気持…

小島聡復帰はいつになる???

皆さんこんにちは。 komaterusanです。 今回は小島聡選手がいつ復帰するのかわからない状態であるということと早く復帰してまた活躍してしてほしいという思いから書かせていただきます。 小島聡はTwitterをやっているのですが更新をいったん休むみたいです。…

ドラゲー鷹木どこまで通用する?

皆さんこんにちは。 komaterusanです。 今回は全日本プロレスチャンピオンカーニバルに出場するドラゲーの鷹木信悟選手について書きたいと思います。 ドラゲーではトップ選手の一角の鷹木信悟。 チャンピオンカーニバルでどこまで結果が出せるかが本当に楽し…

YOSHI-HASHI

皆さんこんにちは。 komaterusanです。 今日は新日本プロレスYOSHI-HASHI選手について書きたいとおもいます。 私のヨシハシのイメージはついつい応援したくなっちゃうという感じです。 入門試験では内藤だけが合格しヨシハシは三年間入門試験を受け続け新日…

世界の頂点へ中邑真輔

WWE

みなさんこんにちは。 komaterusanです。 今回はWWEのレッスルマニアメインイベンターとなった中邑真輔について書きたいとおもいます。 正直いってWWEのこと詳しくありません、、、 何名かの選手を知っているぐらいと昔ヨシタツやドラゲーの戸澤陽が所属して…

武藤敬司手術。

皆さんこんにちは。 今日Yahoo!ニュースを見ていたら衝撃のニュースがありました。 武藤敬司が両膝に人口関節を入れる手術をするそうです。 この手術をしてしまうと引退しなければならないということらしいのですがある先生は引退しなくても大丈夫ということ…

オカダカズチカどこまでいく???

オカダカズチカ皆さんこんにちは。 今回はオカダカズチカがどこまでIWGPヘビー級のベルトの防衛回数を伸ばすのかと言うところで書いて見たいとおもいます。 オカダカズチカ 2月10日にSANADAを下し10度目の防衛に成功したオカダカズチカ。 これで彼は永田裕志…

ケニーオメガVSコーディー

新日を見ている方ならいつこの二人のカードが発表されるのが待ち遠しいのではないでしょうか。 もし対決することになった場合激戦必至なのは間違いありません! ケニーオメガ コーディ この二人を知らない人のためにも解説しますとケニーオメガはDDTで成長し…

プロレス語りますよ

皆さんこんにちは^_^ komaterusanです。 初めてブログを書きたいと思います。 なぜ書こうと思ったのを説明しますとの今まで見てきたプロレスを皆さんと少しでも共感できたらなとおもったからなのです! 私は小学五年生の時大阪プロレスにハマったのがきっか…