ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

小島聡復帰はいつになる???

皆さんこんにちは。

 

komaterusanです。

 

今回は小島聡選手がいつ復帰するのかわからない状態であるということと早く復帰してまた活躍してしてほしいという思いから書かせていただきます。

 

小島聡Twitterをやっているのですが更新をいったん休むみたいです。

 

「これから少し、ツイッターを休みます。

時間は掛かるかもしれませんが、また、ここへ戻ってきます。

次に来れる時は、もっと元気良くなってると思うので、それまで待って頂ければ幸いです。

いつも御支援、ありがとうございます。」

 

というツイートをして欠場しています。復帰に向けて集中するということだとおもいます。

 

小島に何があったのか説明したいとおもいます。

 

小島はファンタスティクマニア以前に膝の靭帯を怪我をしていました。

 

そして1月に行われたファンタスティクマニアにて最終戦CMLLのルーシュ選手とシングルマッチがあるということでことシリーズルーシュに狙われていました。

 

ルーシュはロスインゴベルナブレスの元祖のメンバーであることからロスインゴベルナブレス・デ・ハポンの一員として行動していました。

 

ルーシュ選手は結構粗めの選手であることに加え反則などを繰り返していてばかりでした。

 

小島は膝を狙われ最終戦の前にはもうあまり歩ける状態ではなかったようです。

 

膝の血を抜くなど最善の治療を施し試合に出場していたみたいです。

 

そのあと欠場となりました。

 

予定していた北村克哉7番勝負も中西が代わりに出場することになりました。

 

左膝の前十字靭帯をきってしまったそうです。

 

靭帯を切ってしまうと数ヶ月は復帰にかかってしまうとおもうのでリハビリ頑張ってほしいとおもいます。

 

私が初めてファンになった選手が小島聡でした。

 

それまではプロレスが好きというだけでどの選手が好きだというのはありませんでした。

 

私が小島を好きになったのは全日本プロレス時代のブードゥーマーダーズでした。f:id:komaterusan:20180222030737j:imagef:id:komaterusan:20180222030755j:image

この時の小島聡は本当にかっこよくヒールとしても完璧だったとおもいます。

 

今までで見てきた中でこの時のブードゥーマーダーズが1番のヒールユニットだと今でもおもっています。

 

TARU、小島、諏訪魔近藤修司、ブラザーなどが在籍していた時代です。

 

このメンバーを見たらわかる人はわかるとおもうのですがこのメンバーで反則乱入を繰り返すんですよ。

 

そりゃーずるいですわ。

 

少し話がそれましたがその時から小島を見続けているというわけであります。

 

その後ブードゥーマーダーズを抜けてTARUと抗争しているところに天山が助けてにきたり天山がBGHにやられているところに小島が助けにきたりとここで初めてテンコジの友情を見ることになります。

 

全日本プロレスの最後はF4として活躍しましたが私的にはブードゥーマーダーズとのギャップが大きすぎてあまりついていけませんでした。(笑)

 

そして全日本プロレスを退団後G1に出場し優勝からのIWGP奪取と完璧な流れをつかみました。

f:id:komaterusan:20180222032045j:image 

新日本プロレス所属になってからは少し見る機会が少なくなってしまいます。

 

そこからしばらく私はドラゲーの方にはまります。

 

そしてここ2、3年で新日本プロレスを見始めたときに小島聡がいました。

 

しかしあまり勝ち星が付いてこない状況が続いています。

 

G1でもあまりいい結果にはなりませんでした。

 

しかし私は信じています!

 

あの強かった時の小島聡を!!

 

僕が見る以前の小島聡はもっと強かったと聞いています。五冠王になったという話も聞きます。

 

こんなもんじゃ小島聡は終わりません!!

 

ゆっくりでいいのでリハビリを頑張っていただきたい。

 

そして復帰した暁には完全復活を果たしてもらいまたシングルのベルト戦線へと絡んでいってほしいなとおもいます。

 

がんばれ小島聡!!!

f:id:komaterusan:20180222032058j:image