ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

本日ROH合同興行あります!

皆さんこんにちは。

 

komaterusanです。

 

今回は今夜行われる新日本プロレスROH合同興行について書きたいとおもいます。

f:id:komaterusan:20180223115232j:image

場所は後楽園ホール18:30から開始です。

 

もちろん新日本プロレスワールドでの中継もあります。

 

正直いって私はROHについて全く知りません。

 

気になるカードがいくつかあるのですがそれについてあまり詳しく話すことができません。

 

ただこのカードどんなのになるか見たい的な感じで書いていけたらなとおもいます。

 

まず気になったのが第四試合に行われるKUSIDA VS フリップ・ゴードン VS 高橋ヒロムのトリプルストレットマッチです。

 

KUSIDAと高橋ヒロムと3wayで戦えるフリップ・ゴードンが何者かきになりますね。

 

めちゃめちゃすごい選手だったらとても失礼なことを書きますがKUSIDAとヒロムに割って入る選手はレベルが高くないと試合のレベルを下げる結果になってしまうとおもいます。

 

それだけにフリップ・ゴードンがどのような選手がきになるところですね。

 

次は第6試合のシングルマッチ後藤洋央紀 VS ビア・シティ・ブルーザーの一戦です。

 

ビア選手は本当に誰?という感じです。

 

ただ一つ言えることはセミファイナルで現NEVER無差別級王者の後藤とシングルマッチをやるというわけですから相当なやり手なことに間違いはないとおもいます。

 

後藤は現在NEVER無差別級王者だけに絶対に負けられない一戦どうなるか気になる試合です。

 

そして何より今大会の目玉。

 

メインイベント

ケニーオメガ 飯伏幸太 テェーズオーエンズ

                               VS

コーディローデス ハングマンペイジ マーティスカル

 

この一戦は違うブログのタイトルでも書いたようにケニー対コーディの第1戦といってもいいのではないでしょうか。

 

ただこの試合はどのような展開になるか全く予想ができません。

 

チェーズオーエンズに関しては対戦チームとは味方なわけですからどのようにして戦うのかが気になるところ。

 

さらにここにヤングバックスが入ってくるのかも気になるところ。

 

スカルとペイジはオーエンズとケニーに手を出すのか気になるところ。

 

この試合でバレットクラブがこの先どのようになっていくかが決まるのではないのかなと考えています。

 

さらに明日も同じようなカードがあるため今後がきになりますよね!

 

一体どうなるのか今日の後楽園ホール

 

皆さん夜をまちましょう!

 

ROHを知らないのに関わらず書いているので適当だとか失礼なことを書いていたら申し訳ございません。