ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

ドラゲー鷹木どこまで通用する?

皆さんこんにちは。

 

komaterusanです。

 

今回は全日本プロレスチャンピオンカーニバルに出場するドラゲー鷹木信悟選手について書きたいと思います。

 

ドラゲーではトップ選手の一角の鷹木信悟

 

チャンピオンカーニバルでどこまで結果が出せるかが本当に楽しみで仕方ありません。

 

ドラゲーはあまり他団体に出場することはありませんが鷹木だけは違います。

 

多くの他団体に出場しています。

 

ZERO1では田中将斗シングルマッチインパクトのある試合をしていましたし、最近行われたマスターズでも丸藤とタッグを組むなどやっていけるのは確かです。

 

ただ話はチャンピオンカーニバルということです。

 

私のチャンピオンカーニバルのイメージは鈴木みのるが二連覇した時のインパクトがすごくあります。

 

とても厳しいリーグ戦ということです。

 

チャンピオンカーニバルとG1は桁の違うリーグ戦だと私は考えています。

 

ただ、私はこころのどこかで鷹木信悟ならやってくれるのではないかと期待している部分があるのです。

 

チャンピオンカーニバルはAブロックとBブロックに分かれて行い上位1位が優勝決定戦を行ないその勝者が優勝となります。

 

鷹木はAブロックに決まりました。

 

Aブロックで目に入るのは現三冠ベビー級王者ジョードーリング、前三冠ベビー級王者宮原健斗、前三冠ベビー級王者石川修司の三選手が一歩前に出ているのかなという印象を受けます。

 

もし、現三冠ベビー級王者のジョードーリングに勝つことができれば三冠挑戦も見えてくるのではないでしょうか。

 

いまの三選手との対戦は特に楽しみにしていますが私が個人的に楽しみにしているのは元大阪プロレスボディガーです。

 

ボディガーはデビューの時から見ているということもあり鷹木とどういった試合になるのかが気になるところです。

 

他にもBブロックには諏訪魔、丸藤、秋山、KAI、ゼウス、ヨシタツ、吉江など魅力的な選手が多くいます。タッグマッチなのでもいいのでみたいたいですよね。

 

私的には鷹木は決勝にいけないまでも決勝争いには加わることは可能ではないのかと考えています。

 

ちなみに予想は決勝は宮原健斗対KAIで宮原健斗優勝にしたいとおもいます。

 

根拠としてはそろそろ宮原にもう一度スポットが当たってもいいのではないのかとおもいます。

 

前回三冠を持っていた時はその価値を高めたのは間違いないとおもうのでまた人気急上昇中の全日本プロレスを引っ張っていってほしいとおもいます。

 

ドラゲーは他団体に比べて体がちいさいですが鷹木は違うとおもっています。

 

正面からぶつかっても勝てるとおもうので本当に結果を出してきていただきたいとおもいます。

 

がんばれ鷹木信悟!!!!!

 

f:id:komaterusan:20180222022646j:image