ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

YOSHI-HASHI

皆さんこんにちは。

 

komaterusanです。

 

今日は新日本プロレスYOSHI-HASHI選手について書きたいとおもいます。

 

私のヨシハシのイメージはついつい応援したくなっちゃうという感じです。

 

入門試験では内藤だけが合格しヨシハシは三年間入門試験を受け続け新日本プロレスに入団しました。

 

凱旋帰国ではオカダと共に凱旋するもかなりの差をつけられてしまう。

 

内藤、オカダが特別すごかったというのはあるのかもしれないがあまりにも大きな差がついてしまったと言わざるおえない結果となってしまっています。

 

しかしこの三年ぐらいのヨシハシを見ていると本当にすごいとおもいませんか?

 

G1初出場から始まりその年の優勝者でもあるケニーオメガを倒すなど結果がついてきました。

 

しかしG127では開幕戦で永田裕志に勝利し勢いに乗ってG126よりもいい結果がでるかなとおもせながら厳しい結果となりました。

 

ただ私が今回なぜヨヒハシについてのブログを書こうかと思ったかというと鈴木みのるのNEVER無差別級選手権に挑戦した時に終盤バタフライロックが長時間決まった時ヨシハシ勝つんじゃない?と思わせるほどの試合をしたからなのです。

 

結果は敗北でしたが正直いってあの試合が今でも心にのこっているのです。

 

2月の大阪大会では内藤哲也シングルマッチで戦いました。

 

ヨシハシの気持ちがよく見えた本当にいい試合でした。

 

あれだけの気持ちの入ったヨシハシはあまり見れていなかったのでがんばれという気持ちがとても強くなりました。

 

最後は内藤に負けてはしまいましたが次につながったとおもいます。

 

それが旗揚げ記念日の試合だとおもいます。

 

当初は後藤と組んで現IWGPタッグチャンピオンのSANADAとEIVLにノンタイトルではあるが挑戦する予定でした。

 

しかしEIVLがオーストラリア遠征で左目を骨折してしまったため急遽カードが変更となりました。

 

YOSHI-HASHI  VS  SANADA

 

このシングルマッチとなりました。

 

このカードにも因縁があります。

 

先ほど書いたように入門試験を受けた時内藤だけが受かった時にSANADAも一緒に受けていました。

 

落ちたSANADAは全日本プロレスに行き入門試験を受け全日本プロレスでデビューします。

 

ヨシハシはもう一度受け直して新日本プロレスにデビューします。

 

そしてSANADAは今新日本プロレスのリングに上がっています。そしてヨシハシより活躍しています。

 

ヨシハシからしたらこんな状況許せるはずがありません。

 

前にも一度このシュチュエーションで試合をしていますがあの時のヨシハシとは気持ちの入りが違うお私は思っています。

 

是非ヨシハシに勝っていただきたい!

 

ただSANADAが負けるのも想像しにくいのも事実であります。

 

オカダとの壮絶な試合をした後なのでどうかなとはおもいますがこれにヨシハシは噛み付いていかないと上にはいけないとおもいます!!!

 

一つでも勝ち星を増やして少しでも上に行く姿を応援したいとおもいます!

 

がんばれYOSHI-HASHI!!!!!

f:id:komaterusan:20180222023542j:image