ジャーマン決めたるで!!!

ブログ初心者ですが楽しく書いていけたらなとおもいます。Twitterなど勝手にフォローして申し上げございません。良かったらコメントなどいただけると励みになります。

世界の頂点へ中邑真輔

みなさんこんにちは。

 

komaterusanです。

 

今回はWWEレッスルマニアメインイベンターとなった中邑真輔について書きたいとおもいます。

 

正直いってWWEのこと詳しくありません、、、

 

何名かの選手を知っているぐらいと昔ヨシタツドラゲーの戸澤陽が所属しているといったぐらいです。

 

アメトークなどのWWE芸人の時にこんな風な団体なんだとしったぐらいです。

 

ただ中邑がロイヤルランブルを制覇したあたりから中邑とAJスタイルズの情報だけは追うようになりました。

 

AJが次のタイトルマッチが5wayらしくそれに勝つと中邑とのWWE選手権が決まるみたいです。

 

ちなみにレッスルマニアの観客動員数は10万をこえるみたいで、東京ドームの約3倍ぐらいの人が世界各国から来るみたいです。

 

テレビなどインターネットで見る人をいれたら1000万人は超えると言われるビックイベントだそうです。

 

そこに日本人として出場するのは本当にすごいことだとおもいます。

 

私が中邑を見始めたのは大阪城ホール大会で後藤とインターコンチを争っている時でした。

 

初観戦は敗北でしたが入場時の赤の忍者コスチュームで現れた時はなんてかっこいい選手がいるだとおもいファンになりました。

 

イデア、閃きなにをとっても一流な中邑真輔

 

その中邑にみんな心を奪われてしまうんでしょうね。

 

私も心を奪われた一人ですから。

 

世界の頂点へのぼりつめてほしいとおもいます!

 

がんばれ中邑真輔!!!

f:id:komaterusan:20180222023512j:image